2018年8月24日金曜日
安楽美 美人は眉毛が重要!眉毛次第で別人です! | お金をかけずに女を磨け!安楽美のススメ。

美人は眉毛が重要!眉毛次第で別人です!


目次
・眉は抜かない、切らない、剃らない!
・男が化粧しないでいられる理由
・目と眉毛の距離が重要
・眉毛に自信がない人の最終手段



まず顔の中で最初に整えるべき場所、それは

眉毛です。



眉毛って本当に難しい部分ですが、一番重要
だから死守してください!



顔の雰囲気がは眉毛によって作られます。



優しそう、怖そう、強そう、弱そう、怒り顔
、泣き顔、困り顔など・・・



そうです、表情は眉毛で表してるのですね。




どういう人間に見られたいかを自分で決めた
ら眉毛のイメージを決定します。



優しそう、癒し系ならアーチ系のほんわか眉

凛とした意志のある顔なら太めのストレート

か弱そうな困り顔なら垂れ眉



こんな感じで自分のなりたい顔の雰囲気を決
めたら眉を整えていきます。



ここで絶対してはいけないのは



眉毛を抜くこと!




私、若かりし頃、アムラー旋風真っ只中。















安室ちゃんの細眉のブームに乗ってあの頃の
女子達はこぞって眉毛を抜きまくりました。



そんな私も立派な細眉でした!(`・ω・´)



いかに細く綺麗に見せるかに命をかけていま
した。



アムロちゃんは似合っても全ての人がそうな
るはずもないのに細くする。



すっぴんはどうみてもヤンキーになります。
!!(;゚ロ゚ノ)ノ



目が小さかったり、一重だったり浮腫んでた
りする人が細眉だと尚更怖い。(((( ;゚Д゚)))



いつの時代も流行りってのがありますから、
敏感な女性達は取り入れてしまうんです。




でもこれからは流行りに負けず、自分に


似合ってる


ものを客観的に見て選んでいく目を持つこと
が大事です。



好きだから、流行っているからに流されず、
自分をプロデュースする。



それが個性になります。


眉は抜かない、切らない、剃らない!



最初に、眉毛は髪同様ブラッシングして毛並
みを整えます。



そうすることにより毛並みが良くなり、綺麗
な形になっていきます。



ブラッシングの仕方が重要で、その形になる
ように梳かします。



眉毛って描くと不自然で「描いてる」ってす
ぐに分かってしまいます。



それが嫌でこれからは自眉毛で生きていこう
と決め、今は一切カットも抜くことも止め、
ブラッシングだけで眉毛を整えています。



やっぱ自然な自分の眉毛が一番似合う!



つい最近まで抜くのが日課だった私は、眉毛
がまばらになり生えてこないところもありま
すが、ブラッシングで血行が良くなったのか
綺麗になってきました。



描くのは生えてこなくなった部分のみ付け足
すくらいです。



伸びすぎた眉毛があった時だけ切るのですが
必ずハサミかシェーバーを使います。



まぶたあたりに生えてくるのは眉毛ではない
ので毛抜で大丈夫です。



できるだけ眉毛は抜いたり切ったり剃ったり
しないでブラッシングでお手入れし、余分な
ところだけをカットすること。




男が化粧しないでいられる理由



それは眉毛がしっかりあるからです。



薄眉のイケメンっていないですよね?



逆にイケメンがきっちり眉毛を女性みたいに
整えて、イケメンが台無しになってる人をよ
くテレビとかで見かけますw。
それは女性もそうです。



 

↑右が本物。左の方が全然いい。












↑右が本物。左の方が似合ってる。



男性って化粧しなくても女性より顔がハッキ
リしているので素顔でもいられますよね。



それは眉毛のおかげです。
あと、まつ毛もしっかり生えてるからです。



女性でもハッキリした顔立ちだと化粧すると
逆にケバく野暮ったくなってしまいます。



女性はもともと眉毛や睫毛が薄い人が多いの
で化粧で書き足すのが基本ですが、むやみに
眉毛を抜いたり剃ったりしていたなら、今す
ぐやめて眉毛の育毛をし自眉毛をしっかりさ
せてください。



今はまつ毛の育毛剤も良いのがたくさんあっ
てきちんと生えてきます。
私はまつげ美容液をつけているので、ついで
に眉毛にも塗ってたら生えてきました。
眉毛が薄い人は是非試してください!




目と眉毛の距離が重要!



左が本物。右は眉を目に近づけた加工ですが印象が全然違う!


目と眉毛の距離が離れているとなんか
「マヌケ」っぽい印象と老けた印象になりま
す。



なんと、年を取るとこの距離がだんだん離れ
ていくそうです! !!(;゚ロ゚ノ)ノ



眉と目の距離が近い方が目力が強く若々しい
印象になるのです。




なので整える時はまぶた側の毛はいじらない!
 
カットする時はおでこ側の毛をカットする!




眉毛に自信がない人の最終手段


私もやっていますが、やっぱり


前髪で隠す


これしかないです!



両眉毛を隠さなくても、斜めワケにして形の
良い方の眉だけ出すのもいいです。



今はわりと太眉が主流ですが、自分に似合っ
た眉の形を研究して、自分がなりたい雰囲気
に近づけるように整えてください。



整い過ぎの不自然な眉より、自眉毛をいかし
た眉の方がすっぴんになった時のギャップが
ないので、すっぴん美人になります。
ぜひ眉の無い人は今すぐ育眉してください!


次の記事
パーマ、巻髪、癖毛、うねり毛は老けて見える!
若見え美人はツヤストレート死守すべし!


  ↓↓ポチッ!!ヨロシクオネガイシマス♪↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ